2017-09



ワンピース大学パロディ

車持ちの友達(キリン次郎)が駅まで送ってくれて、電車待ちの間社内でワンピース萌語りをしたw
最終的に大学パロディ萌えるってなって、互いにブログで吐き出す事になった。

ワンピース大学パロディ

Mr.3…「あの人いつからこの大学に居るの?」と噂される仙人のような院生。年齢不詳。芸術過程の彫刻ゼミ。いつも立体造形室か彫塑室に居る。

ミス・GW…ピカピカの大学1年生。推薦入学。芸術過程の絵画ゼミ。色彩検定&カラーコーディネーターの資格有り。よく小学生に間違えられる。

クロコダイル…環境地理学の教授。単位をくれない教授で有名。毎回膨大な量のレポートを出し、生徒には「あの鰐野郎、またレポート出しやがった」とか陰で言われる。

ニコ・ロビン…考古学ゼミの4年目。来年は院生になる予定。勉強熱心で、成績良し。学内の図書館で勉強するのが日課。

ボンちゃん…芸術過程の舞台芸術ゼミ2年目。バレエの研究を専門としている。マイブームは購買のスイーツを食べ比べること。

ダズ…日本文学ゼミ所属。剣道部副部長。大学の授業より、部活の遠征が大切で単位を何度か落としている。バイト先の同大学の先輩が気になっている。

バギー…財務グループのお兄さん。学校生活をエンジョイしている学生達を見て、いつもイライラしている。



とかいう頭の悪い妄想(笑)

● COMMENT ●

うわぁ…!すごい、すごい鰐の授業受けたくない…!^^
鰐は歴史地理政治経済その他すべての社会分野網羅してそうだよね。
3は学食であえてのお弁当広げてそう。
次はルーキー行こうかルーキー(^O^)

鰐は絶対社会オールマイティー人間。優等生の4年目ロビンちゃんの粗をさがして突っかかるのが趣味とかいう歪んだ人間希望!ってか鰐は考古学者になりたかったのに成れなくて、夢を追いかけるロビンちゃんに嫉妬(笑)
次郎の3GWパねえ!!!!!その設定萌えすぎる!!やべぇ!!!いいね!職権乱用ロリコン!!!
ルーキーも書くぜ(^O^)
漫画描きたい(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pouch3.blog107.fc2.com/tb.php/363-c894dab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャンプー!!!! «  | BLOG TOP |  » 拍手返事 7月18日~7月27日

プロフィール

冬乃

Author:冬乃
マイナー男女CPが好き。
眼鏡男子とヒゲ男児を愛しております。
好きなジャンルはONEPIECE(BWとルーキー)と三國無双(魏)とWJです。
プロフ詳しく↓
http://pr.fc2.com/huyuno/

最新記事

カテゴリ

未分類 (184)
お知らせ (6)
拍手返信 (21)
三國無双 (31)
BW (87)
超新星 (39)
その他ワンピ (7)
他ジャンル (11)
ネタバレ (3)
エチャログ (11)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

手書きブログ

